プレスリリース

このページを印刷する

 

SPE Logo

2021年1月8日
株式会社ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

​映画『おとなの事情 スマホをのぞいたら』1月9日(土)公開記念舞台挨拶中止のお知らせ

1月9日(土)に開催を予定しておりました映画『おとなの事情 スマホをのぞいたら』公開記念舞台挨拶に関してご報告がございます。 新型コロナウィルスの感染拡大による政府の緊急事態宣言発令に伴い、ご来場のお客様ならびに出演者、スタッフ、関連する全ての関係者の健康と安全を最優先に協議し、劇場での舞台挨拶を中止することと致しました。

舞台挨拶を楽しみにされていたお客様には、直前でのご案内となり、ご迷惑をおかけしますことを、心より深くお詫び申し上げます。ご理解、ご了承賜りますよう宜しくお願い申し上げます。なお、振替の舞台挨拶は予定しておりません。

それに伴い、すでに販売させていただいたチケットは全てキャンセルさせていただき、払い戻し致します。払い戻しの詳細につきましては改めてご連絡をさせていただきますので、現在お持ちのチケットは、必ず失くさずにそのまま大事に保管をしていただきますよう、お願い致します。
※払い戻しの手続きには、半券が切られていないチケットが必要となります。
※紛失されたチケットの払い戻しは出来ませんのでご注意ください。

また、払い戻し詳細の決定前にお問い合わせいただきましてもお答えいたしかねますため、ご理解をお願い申し上げます。

『おとなの事情 スマホをのぞいたら』は予定通り、本日1月8日(金)に公開致します。 劇場にお越し下さるお客様におかれましても、劇場内でのマスク着用等感染防止策へのご理解とご協力をいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。